※投稿したものは後日掲載されます

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページアドレス
タイトル*
本文*
パスワード* 半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。
投稿キーワード* ZVGjLa←この投稿キーワードをコピーして入力してください。
ご注意 キーワードを間違って送信した場合、
投稿内容が失われる場合がありますので、
メモ帳などで下書きをしたものをコピーされる事をお勧めします。

702 曲名と収録アルバムを教えてください。

だみあ
2016/11/20 (日) 23:34:11

二十数年前にデ博にはまっていて、歌手名や曲名がわからず時がたっていたのですが、やっとたどり着けました。
お手数ですが現在購入できるアルバムを教えてください。

>みんな優しい気持ちをありがとう
>この街、今日はさわやか通り
>みんな優しい気持ちをありがとう、僕と君の好きな街
>ラララ〜ララ〜ラ〜ララ〜
>僕と君の、好きな街

701 お久し振りです❗

新城ガール
2016/11/19 (土) 21:49:54

とっくんのライブに行ったのは2015年の2月に愛知県岡崎市でライブやったのを旦那さんと観に行ったのが最後です😄
あの後に妊娠発覚!して10月下旬にかわいい息子が産まれました。息子も今年無事に1歳になりました!

また、とっくんのライブを見られる日を楽しみに今は子育てを頑張ります❗

新城ガールのことを忘れないで下さいねー!!

674 Thanks!

2015/09/15 (火) 11:53:04

大阪でのLiveでフライヤー配ってくれてありがとう!
期間中、大阪に来る予定は?

672 三鷹 vs 武蔵野 夏の陣

2015/08/09 (日) 12:28:14

一昨日の<Terra>
とってもとっても楽しかったです。

歌ももちろんですがトークが…
トーベンさんとのやりとりが…(笑)

昨日小室等の新音楽夜話に
トーベンさんが出ててびっくりでした。
以前に督夫さんも出られてたし…
新音楽夜話はあなどれません(笑)

ところで「とくべん」のオープニングは…
『ヤン坊マー坊天気予報』ですよね?
懐かしくて…うれしくなってしまいました(*^_^*)

669 桶狭間 高田馬場春の陣

2015/05/05 (火) 11:02:50

昨日の音楽室DX
大変楽しませていただきました。
ありがとうございました。

トークもパフォーマンスももちろん歌も
とても素晴らしく楽しかったです。
とくにセッションでの
Bob Dylanは最高\(^o^)/でした。

次の機会を楽しみにしております♪

664 ジングルベル♪

2014/12/25 (木) 15:40:56

merry christmas!
督さんクリスマス如何お過ごしですか?サンタさんは来ましたか?この間のterra『みゃ〜みゃ〜祭り』とっても楽しかったです。みやこさんが1番前のテーブルを予約してくれて、ものすご〜くド迫力なステージを堪能しました。耳がキンキン♪ライブハウスはアーティストが近くホントに肌で音を感じ、迫力ある演奏を間近に見れるのでとっても楽しいし嬉しいです。岡沢茂さんの演奏も間近で見られたし、cocoro'coの女性四人のコーラスにも圧倒され、とっても楽しいライブでした。ありがとう!督さんはとっても細身。インフルエンザ等気をつけて、お体大切に!してくださいね。またみやこさん達友達とライブに会いに伺いまーす。来年も楽しくhappyな年で歳で?有りますように〜。良いお年を〜。kumiko.

663 みゃ〜みゃ〜みゃ〜祭り

2014/11/21 (金) 23:43:31

こんにちは。督さんお元気ですか?
この夏、鎌倉のライブに久しぶりに、お会いしに行きました〜。督さんイイ人だから、覚えてるって言って下さいましたが。飯山さんの友達の根岸久美子といいます。みゃ〜…祭りには、ベースの岡沢さんも出演と言う事で、とても楽しみにしてます。飯山三弥子さん始め友達二名、合計4人で参加しまーす。年の瀬の12月。忘年会、そして新しく明るく楽しい年を呼び込むライブで盛り上がりたい!と思ってマース。では、督さん。多忙な日々ですが、お風邪とか掛からない様にお身体に気をつけて下さいね。楽しみにしてまーす。ねぎくみ。

657 Re : 督夫・夏期検定

rol
2014/09/17 (水) 00:39:00

> 以下はある日の中野督夫さんのセットリストです。
> たいへん難しい筆記体で表記されていました。
> 問1−5までを日本語表記に直しなさい。実際に書いてみると良く分かります(50点満点、制限時間10分)
>
> 問1.ミスビ2・・・・何でしょうか?
> 問2.コーヒールンハ・・最新掃除機また出たか?
> 問3.恋のキセジ う〜んキセジ、キセジ・・。
> 問4.メキミユ  不思議な言葉メキミユ、素敵な言葉メキミユ。
> 問5.イトウ   幻の魚、とうとう釣ったのか督さん!
>
> 答1.ミス・ビスケット(2はちゃんと書くとスに変化)
> 答2.コーヒールンバ(バとちゃんと濁点つけましょう)
> 答3.恋の季節(シとツは似ているのでちゃんと書きましょう)
> 答4.メキシコ(シとミも似ていますね、ユとコも)
> 答5・ハトヤのCMソング(さぁ皆さんこの画面に向かって一緒に歌いましょう♪)
> 10点・・・ライブへ足繁く通いましょう
> 20-30点・・だいぶ通い慣れてきましたね、特徴が分かりそうだが掴めていないレベル
> 40点・・・パフォーマンスの先読みができるレベルになりました
> 50点・・・おめでとうございます。ドンズバ回答のあなたは心優しい、すばらしいファンのかがみであります。
>

ご情報ありがとうございます

653 督夫・夏期検定

おはる
2014/08/26 (火) 00:47:16

以下はある日の中野督夫さんのセットリストです。
たいへん難しい筆記体で表記されていました。
問1−5までを日本語表記に直しなさい。実際に書いてみると良く分かります(50点満点、制限時間10分)

問1.ミスビ2・・・・何でしょうか?
問2.コーヒールンハ・・最新掃除機また出たか?
問3.恋のキセジ う〜んキセジ、キセジ・・。
問4.メキミユ  不思議な言葉メキミユ、素敵な言葉メキミユ。
問5.イトウ   幻の魚、とうとう釣ったのか督さん!

答1.ミス・ビスケット(2はちゃんと書くとスに変化)
答2.コーヒールンバ(バとちゃんと濁点つけましょう)
答3.恋の季節(シとツは似ているのでちゃんと書きましょう)
答4.メキシコ(シとミも似ていますね、ユとコも)
答5・ハトヤのCMソング(さぁ皆さんこの画面に向かって一緒に歌いましょう♪)
10点・・・ライブへ足繁く通いましょう
20-30点・・だいぶ通い慣れてきましたね、特徴が分かりそうだが掴めていないレベル
40点・・・パフォーマンスの先読みができるレベルになりました
50点・・・おめでとうございます。ドンズバ回答のあなたは心優しい、すばらしいファンのかがみであります。

648 おかえりなさい

おはる
2014/04/17 (木) 23:46:33

お帰り〜督さん。
ユタさんも還暦おめでとう〜。久々にそれぞれのライブでお元気なお姿を拝見できてよかった。
さて、これから増税後初のCD買いをしなければ。
コロムビア編Light Mellow和モノのコンピアルバム。「LIGHTMELLOW RAINBOW」センチが入っているし、キャ〜にくいところも入っている。僕のルウ/LOUだよ、懐かしいな。70年代は珠玉ものが多い年でした。

追伸・愛ちゃん
エントリー、ツアコン、外交官、お目付役その他諸々のお働き。愛ちゃんがいなければなしえなかった海外ライブだったでしょう、大変お疲れ様でした。
少し休んだらアーモンドアイズで好きなように暴れてちょうだい、応援するじょ〜!


名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページアドレス
タイトル*
本文*
パスワード* 半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。
投稿キーワード* F8x9b7←この投稿キーワードをコピーして入力してください。
ご注意 キーワードを間違って送信した場合、
投稿内容が失われる場合がありますので、
メモ帳などで下書きをしたものをコピーされる事をお勧めします。
BBS v2.0.2 © シングスCGI